つ、ついに、ついに!!!

こんにちは、Mai滝ノ水店です。

三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

↑最近、暖かい日が続いているので
テンションが常にこんな感じです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日も暖かいと思って油断してたら
かなり激しい雨~~~

なんてこったヾ(゚0゚*)ノアレアレー

番長が一言。

「更新されてますよ、スタッフページ。」

 なんと、スタッフページが完成していましたよ。

知らなかった、知らなかった。

青( ・8・)>え、見たい見たい!!!!!

中(´・∀・`)>え、待って、待って。見たい、ねええ!

青( ・8・)>・・・(聞こえないふり。)

・・・先に見ちゃお。

そんなこんなで、いま最も中瀬が見たいページが
こちらですヾ(・ω・o) ォィォィ

てい!!!

ここから見れるので、是非見て下さいね♡

(ついに、S氏の本名が明らかに。)

IMG_0638 (2)1

(滝ノ水店の愉快な仲間たち with S)

Mai滝ノ水店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>