デニムと風船とフレッシュさん

こんにちは!Mai滝ノ水店です乁(˙ω˙乁)ウネウネ

今日はフレッシュな新メンバーを紹介したいと思います( ᐛ )وョシッ

似顔絵だったり、真顔でシマウマ乗ったり、
まだ、まともな登場を1回もさせてもらえてない、(ごめんねー。)

♡ 山 内 さ ん ♡

yamauti

でーーーーーーーーーす( ᐛ )وョシッ

↑↑↑この最大限の笑顔は、サク○イショウくんのおかげ♡

(先ほど、ニワトリさんが集合写真風に更新した写真です)

~~ 撮 影 風 景 ~~

パイセンたち(´・∀・`)( ・8・)(´‐`)(ᅙωᅙ)
それぞれ、黙々とポーズの練習。そして、こだわる。

山内さん・ω・`三´・ω・<(・・・どうしよう。)
動揺を隠しきれない山内さん。
(いずれ、慣れるよ。人間の適応能力ってすごい。)

笑顔がとっても似合うかわいらしい女の子です♡

S氏の熱血指導にも負けず、
個性豊かな先輩スタッフに若干戸惑い(?)ながらも、
毎日ニコニコがんばってます゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

詳細&山内からのコメントは
のちのち紹介したいと思いまーーーーーす(´▽`人‘▽’)イエーイ

ぜひ、滝ノ水店自慢のかわいい山内に会いに来てくださいね♡

Mai 滝ノ水

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>