明けました!2017年

あけましておめでとうございます!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

 2017年になって初めてのブログ更新になります!

今年は今まで以上にブログ更新も頑張っていこうと思います
(言ってる矢先、初日に投稿出来ず・・・)

・・・ネタの提供、よろしくお願いします。

2017年も相変わらずの滝ノ水店ですが
(だいぶ寂しくなったけど・・・)
元気いっぱい、笑顔でお出迎え致します♡♡♡

 \\ 今年もよろしくお願い致します!!! //

IMG_7691

(酒井氏、3人分の着付がんばりました!)

Mai 滝ノ水 松山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>