滝ノ水店の日常。その④くらい

こんにちは!Mai滝ノ水店です乁(˙ω˙乁)ウネウネ

今日は久しぶりに滝ノ水店の日常を紹介しようと思います

青( ・8・)<おなかすいたなぁーーーーー

青( ・8・)<なんかないかなぁーーーーー

(休憩室に食料を漁りに行く。)

青( ・8・)<あ・・・

IMG_5617

青( ・8・)<ピーマンある。

青( ・8・)<酒〇のじゃない?ねぇ、酒〇のじゃない?
大事なことは2度言うタイプ。

青( ・8・)<(写メる!)⇒(LINEする!)⇒(満足する!)

IMG_5617

青( ・8・)<(ピーマン放置。)

青ε= (*ノ´▽`*)ノ アハハハ<わーーーーーーーーーーい

中(´・∀・`)<青木さーーーーーん、満足して放置しないでくださいよ。

中(´・∀・`)<(そっと、冷蔵庫に戻す。)

ピーマンは無事に持ち主の手に戻りましたとさ。

※松山休みだったので、想像も入ってます。

Mai 滝ノ水

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>