爽やかデニム~(ノ≧ڡ≦)

こんにちは、Mai滝ノ水店ですヽ(´▽`)/

スタッフページが新しくなるということで、
個人写真をS氏に撮ってもらいました♡

(うちには、S氏がいるから、こだわり写真ですよ。)

普段は、黒の制服姿ですが・・・
今回はデニムシャツで爽やかに(o´艸`)ムフフ

青( ・8・)>制服じゃないとダメなのかな?!

S氏(´‐`)>デニムシャツにしよ。

中(´・∀・`)>え、待って、デニムシャツ持ってない。

S氏(´‐`)>・・・(聞こえないふり。)

青( ・8・)>・・・(聞こえないふり。)

中(´・∀・`)>ねえねえ。ねえ!

(そんなこんなでデニムはS氏の提案。洒落てるね~♡)

青( ・8・)>風船持ちたい!!!風船!!

S氏(´‐`)>・・・いいね。

青( ・8・)>ヘリウムガスも買わなきゃ!!ボンベ!!
(そわそわ、うろうろ。)

S氏(´‐`)>それはだめ。手に持つことにしよ。

青( ・8・)>風船とばしたいいいいいいいいいい。

S氏(´‐`)>・・・(聞こえないふり。)

そんなこんなで
いつもとは違う滝ノ水店がこちらです(`・ω・´)キリッ

テーマ【デニム×風船】

IMG_6208

全店一の爽やかな店舗です。
(これは、あくまでも、自称です。)

山内はこの日が初出勤。
いきなり、デニムシャツを着せられ、
風船を持たされ・・・

緊張気味ですね~、かわいいな~

恐らく、全員にあったであろう、フレッシュ感。

ちょっと、私のフレッシュ感が見当たらないので
次回までに探してみますヾ(゚д゜ )三( ゚д゚)ノ”

今日もご来館ありがとうございました★
明日もお待ちしてまーす(*゚ー゚*)ノシ))

Mai滝ノ水店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>