成人式は紋付袴で差をつけろ!!

成人式まであとわずか、みなさん準備はいかがですか?

女性の方々は振袖を着られる人が多数ですが、男性は何を着て成人式に行きますか?

一生に一度の成人式、ここは一発ド派手にいこうじゃありませんか!

 

今回新しく入荷した衣裳-纏威-は、今までの紋付袴よりももっと派手になってます。

IMG_2153 IMG_2157 IMG_2163 IMG_2167

 

女の子の振袖にも負けてませんね!

スーツよりも、紋付袴よりも、もっともっと目立っちゃいましょう!

 

Mai豊明店には常時展示してあります。

他の店舗でも取り寄せすることが可能ですよ。

中期経営計画発表会②

こんにちは!滝ノ水店の青木です(*´罒`*)♡

前回に引き続き、先日の中期経営計画発表会について
更新させて頂きます!!!

発表中と表彰式の様子を
更新したいけど写真がない!と悩んでいたところ
社長が撮っていたものを50枚も提供して下さいました♪

店舗ごとの発表の様子がこちらです( ๑>ω<)۶”

IMG_8957

IMG_8958

IMG_8961

豊明店、天白店、尾張旭店、一宮店の写真が見当たらなかったので
今回は清洲店、滝ノ水店、春日井店です!

写真にいない方もいらっしゃいますが、
ほとんどが女性スタッフ!!
毎日どこの店舗もわいわい賑やかなのがMaiの特徴です(笑)

Maiだけじゃなくノードダモーレ二次会王国も紹介します!

IMG_8962

IMG_8963

IMG_8964

組体操をしてるのは津店のみなさん(笑)
津店は毎年会場を盛り上げてくださいます(艸*>3<*)

岡崎店の【ハンターN・S】も気になりますが・・・
そこはあえて触れずスルーさせて頂きます(笑)

そしてそして・・・
中期経営計画発表会の大目玉!!!
上期と下期の成績で選ばれた方の表彰式があります。

(みんな内心どきどきわくわく(・_・))

表賞状の他に豪華記念品も頂けちゃいます♡
ディズニーペアチケットや商品券10万円などなど・・・♡
(記念品は毎年当日までのお楽しみです♪)

IMG_8966

そしてそしてそして・・・
みなさんが気になっているであろう、こちらの爽やかイケメンは・・・

ででででででで、ででん!
我らがティーブライドのK社長です♡

今年も笑いあり、涙ありの表彰式でした。
素敵な会をありがとうございました!!

「あー、ティーブライドで働きたいなあ」と、
お悩みの方はこちらからお問い合わせください(〃’ω’)
来年はあなたが表彰されているかもしれませんよ♡?

Maiではドレス、振袖、卒業袴、七五三などなど
たくさんの衣裳を取り扱っています!

衣装レンタルをご希望のお客様は
ぜひ一度お問い合わせください♡

スタッフ一同心よりお待ちしております。

Mai 滝ノ水店 青木

チュウキケイエイ○○ハッピョウカイ。

こんにちは!滝ノ水店の青木です( ๑>ω<)۶”

先日、チュウキケイエイキカクハッピョウカイがありました!

青木 「↑これで、合ってる???合ってる???」
S店長 「・・・はい。違うね。中・期・経・営・計・画・発・表・会。」

はい。気を取り直して、
チュウキケイエイケイカクハッピョウカイがありました!!

毎年ドレスコードがあって、今年は【メガネ】(^0_0^)

ティーブライドは8割が女性スタッフのため、
全社員が集まるととっても賑やかです♡!!
(大規模な女子会みたいなイメージです(笑))

店舗ごとの発表などがあり、その後は・・・
みなさんお待ちかねの懇親会♡

おいしい料理をお腹いっぱい頂き、
豪華景品をかけたビンゴ大会!!

ちなみに青木はちゃくちゃくと穴が開いていき・・・
見事・・・BINGO!!!

ハーゲンダッツのセットを獲得いたしました♡
寒い季節に、あったかいお部屋で食べるハーゲンダッツは
最高におしいですよね~♡♡わくわく(o´艸`)

当たった人はもちろん、当たらなかった人も
とっても楽しかったと思います(笑)

そして、ティーブライドの懇親会の一番のポイント!!
普段はなかなか会えない上司や、同期、後輩とも
楽しくワイワイできるとこです♪

その証拠がこちらです!!!!!

今流行りのsnowを・・・どんっ!
S藤、青木、H店長、M部長との写真です!
(Mai全店の皆さん、安心してください。掲載許可は撮りましたよ(笑))

IMG_8909

私は懇親会の後の2次会も参加しましたが、とっても楽しい会でした♡

大学生、短大生、専門学校生のみなさん!!
再就職をお考えのみなさん!!
こんなに楽しい職場はなかなかないですよ♪

一緒に、ティーブライドで働きませんか??

お問い合わせお待ちしています♡

Mai 滝ノ水店 青木

かわいいおきゃくさま①♡

こんにちは!Mai滝ノ水店の青木です(*^^)♡

最近は七五三のお出かけシーズンで
毎日とっても賑やかです!

今日は「かわいいおきゃくさま」をご紹介します★

IMG_8850

★TAKUMIくん★
元気いっぱいな、たくちゃん!
最初は初めてのことで不安そうだったけど、
撮影が始まったらとっても楽しくお写真が撮れました!

★KAEDEちゃん★
とってもしっかり者のたくちゃんのお姉ちゃん♡
色んな事に興味津々(笑)
美容もお手伝いしてくれてありがとう♡

★YUKIちゃん★
契約来館時も撮影当日も可愛さMAXでした♡
撮影中のクイズを「これはね~、○○!」と、
元気にこたえてくれるのが可愛過ぎて…メロメロでした♡

IMG_8851

★MINAMIちゃん★
1回目の撮影の時は大泣きだった、みなみちゃん。
ママと一緒に何回もチャレンジしてくれて
こんなに可愛い笑顔で撮影することが出来ました♡

★HIMARIちゃん★
ひまりちゃんも1回目は大号泣!!
2回目の撮影では前回とは違いテンションMAX♡
大好きなパパとママとおばあちゃんと頑張りました!

みんな可愛すぎて、可愛すぎて、可愛すぎて…
毎日癒されまくりです♡

「うちの子人見知りだけど、大丈夫かな?」
「なかなか、じっとしてられないけど撮れますか?」
と、質問されることがあります。

大丈夫です!!
泣き虫ちゃんも暴れん坊くんもお任せ下さい♡

滝ノ水店のSカメラマンが全力で撮影します!
美容の青木と佐藤が全力で笑わせます!
それでも足りなかったら…全スタッフで盛り上げます(笑)

一度、お問い合わせください!!

TEL:052-893-7655

スタッフ一同お待ちしております♡♡

Mai 滝ノ水店 青木