七五三新作衣裳 男児三つ身★Mai清洲店

みなさんこんにちは!!

Mai清洲店でございます(^O^)

今回は3歳男の子用、七五三新作の三つ身をご紹介致します

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

内田篤人×JAPAN STYLE

japanstyle_r14_c12

こちらも5歳男の子用の四つ身と同じく、サッカー選手として大活躍の
内田篤人選手がJAPAN STYLEとコラボしてプロデュースした着物!

男の子が好むブルーをベースにした一着(・ω<)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ぷちぷり

waso_r2_c4

こちらは袴の柄が個性的で写真映えするデザイン

男の子だとブラックやブルーが人気ですが、
あまりかぶりたくないというお客様にはオススメです(^-^)

4回にわたり新作の七五三衣裳をご紹介させていただきました(*^_^*)

今年七五三のお写真撮影やおでかけレンタルをご検討されている方は、
ぜひMai清洲店に一度ご来館くださいませ!!!

Mai清洲店

滝ノ水店のにゃ○ちゅう

こんにちは!Mai滝ノ水店です乁(˙ω˙乁)ウネウネ

今日は滝ノ水店のにゃ○ちゅうが
なんだか嬉しそうにしています(=^・ω・^=)

IMG_5640

誰かからもらったであろうお菓子を持って、
満面のにゃ○ちゅうスマイル(=^・ω・^=)

いつも低姿勢で、腰の低い、にゃ○ちゅう(=^・ω・^=)

ちなみに、ペットボトルに入っている液体は
にゃ○ちゅう曰く、醤油らしいですよ(=^・ω・^=)ふーん。

物を大切にするにゃ○ちゅうは
大事そうにロッカーに、即!片付けに行きました(=^・ω・^=)

そんなにゃ○ちゅうの素晴らしいお写真は、
ここから見れます(=^・ω・^=)

いつ見ても、素晴らしいにゃ○ちゅうのお写真ですね(=^・ω・^=)

ご予約も随時、受付中です(=^・ω・^=)

Mai 滝ノ水

おっちゃんおすすめのゲーム

こんにちは!Mai滝ノ水店です乁(˙ω˙乁)ウネウネ

今日もお昼休憩中の出来事を紹介します。

S氏(´‐`)<今日は絶好のロケ日和だわぁ~~

松(ᅙωᅙ)<そうですね~~

中(´・∀・`)<ねむたーーーーーーい

松(ᅙωᅙ)<ねむいですね~~

(´‐`)(´・∀・`)(ᅙωᅙ)<(・・・もぐもぐ)

S氏(´‐`)<・・・ゲームしよ。(ガラケー取り出す)

(´・∀・`)(ᅙωᅙ)<・・・え?!(ガラケーで)出来るの・・・?!

S氏(´‐`)<・・・バカにするなよ。

と、S氏がゲームを始めました。

IMG_5637

おっちゃんがひたすらトンネル?穴?を掘るゲームです。
途中でおにぎりとかドリルとかなんか出てくるみたい。

・・・中瀬と松山は興味を示さず。

IMG_5635

S氏がゲームしてるところを撮る中瀬をさらに撮る松山。

ひとりで勝手に盛り上がるS氏。

中(´・∀・`)<(・・・そわそわ。)

松(ᅙωᅙ)<(え、ゲームしたくなってる?)

S氏(´‐`)<なに?ゲームしたいの??

IMG_5636

中(´・∀・`)<・・・スマホのゲームのがクオリティー高いし!!

IMG_5639

結果、中瀬もハマる。

ほほえましく、歯磨きしながら見守るS氏。

松(ᅙωᅙ)<(今日も平和だわ。)

Mai 滝ノ水

大きくなったら何になるの~?

こんにちは、Mai滝ノ水店です( 厂˙ω˙ )厂

 今日の朝のS氏の小さい頃の夢に引き続き、
話題は「小さい頃の夢」

中(´・∀・`)<私はね~ドレミちゃんになりたかったんだよね~

青( ・8・)<ドレミちゃんね~(中瀬変わってるな~)

そう言いながら、青木が想像してたのは・・・

・・・ドラミちゃん(笑)
【レ】と【ラ】が違うとこんなにも違う。

中(´・∀・`)<え、待って。おだんごの方ですよ!!!みんなは?!

S氏(´‐`)<・・・スーパー戦隊

(S氏の詳しい夢は先ほどの記事をご確認下さい。)

青( ・8・)<タキシード仮面のお嫁さんになりたいから、セーラームーン。

中(´・∀・`)<え、待って。小さい頃から、青木さんは青木さんですね(笑)

松(ᅙωᅙ)<ふふ(笑)私は・・・ネコ^^

IMG_3420

中(´・∀・`)<え、それはやばい!!!!待って。やば!!

青( ・8・)<山内さんは何になりたかったの?!!!

山(・ω・`三´・ω・)<・・・葉っぱ。

( ・8・)(´・∀・`)(ᅙωᅙ)(´‐`)<・・・え?

山(・ω・`三´・ω・)<あと、チョコレートとか・・・

( ・8・)(´・∀・`)(ᅙωᅙ)(´‐`)<・・・(負けた。)

小さい頃はみんな可愛かったんだろうな~
(どういう意味かは内緒。)

そんなこんなで今年も
4月から七五三の予約受付が始まりました(*´ー`*)

七五三の子供たちに
「大きくなったら何になるの~?」と質問すると、
色んな答えが返ってきて、
可愛すぎて毎日癒されまくりです。

七五三のフォトプランも
お出かけも是非滝ノ水店にお任せください♡

ご来館お待ちしてます♡

Mai滝ノ水店

七五三新作衣裳 女児被布★Mai清洲店

みなさんこんにちは!!

Mai清洲店でございます(^O^)

今回は3歳女の子用、七五三新作の被布をご紹介致します

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

乙葉

otoha_r1_c2
タレントとして活躍されている乙葉さんがプロデュース

着物の上に着る被布には、インパクトのある大きな鞠の刺繍に、
胸元のリボンが更に可愛らしさを引出してくれる被布!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

JILL STUART

jill_r5_c61
着物と被布、そして小物類すべてを淡いピンクでコーディネートし、
3歳らしくやさしい可愛さを引出してくれる一着

細部にまでこだわったジルスチュアートならではのきれいな刺繍がポイント(*^_^*)

ぜひ店頭に見に来てくださいね

Mai清洲店

七五三新作衣裳 女児四つ身★Mai清洲店

みなさんこんにちは!!

Mai清洲店でございます(^O^)

4月より受付開始となりました七五三!!

新作のお着物、ドレス、タキシードが続々と入荷致しましたので、
ブログでも一部をご紹介させていただきます

今回ご紹介させていただくのは7歳女の子用の四ツ身です!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

内田篤人×JAPAN STYLE

japanstyle_r5_c42
サッカーで有名な内田篤人選手がプロデュースしたこちらのお着物

クリーム地に色とりどりの大柄模様が映える一着(^ω^

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

Modern Antenna

modern0031

続いてご紹介させていただくのが、
【モダン+ユニーク】に着物や帯のデザインを制作、販売している
モダンアンテナの新作四ツ身です(^-^)

鮮やかなブルーに総柄、小物の色使いが可愛いらしい四ツ身

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

JILL STUART

jill_r1_c51
コスメや洋服でも女性に大人気のジルスチュアートがプロデュース

着物や帯、草履、バックの全てを淡いお色味で統一し、
大人っぽさとエレガントさを演出したこちらの四ツ身\(*´∀`*)/

ぜひ店頭に見に来てくださいね

Mai清洲店

ルーキー山内からのお言葉。

こんにちは!またまたMai滝ノ水店です乁(˙ω˙乁)ウネウネ

今日のお昼休憩中。

松(ᅙωᅙ)<・・・(もぐもぐ。)

山(・ω・`三´・ω・)<・・・戻りましたー。(大量のパン持ちながら)

松(ᅙωᅙ)<おかえりー。(もぐもぐ)

山(・ω・`三´・ω・)<ブログのコメント書かなきゃ。

松(ᅙωᅙ)<そんなの←あとでいいよ。(もぐもぐ)

山(・ω・`三´・ω・)<あ、でも今のうちにやらなきゃ忘れちゃうんで。

松(ᅙωᅙ)<ありがとねー。(もぐもぐ)

山(・ω・`三´・ω・)<おなかいっぱい。(・・・パン食べきれなかった。)

それで、いただいたコメントがごちら

どうも!滝ノ水店の山内です。

最近は髪の毛を切り、
滝ノ水店の一員として染まってきました☆☆

毎日やることが多くてあたふたしてますが、

楽しい・・・

・・・面白い社員さんたちに囲まれて毎日楽しいです♡♡

IMG_0644

(しつこいくらい、出てくるこの写真。)

こゆーーーーいパイセンたちに囲まれながら、成長してくれるのを
期待してます゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

がんばれ、山内さん(´σωσ`)(´σωσ`)

P.S. とっても遠くて、なにもない郡上に3回も行くほど、
サンプル作りが好きみたいですよ。

Mai 滝ノ水

\勇気と優しさがあれば?/

こんにちは、Mai滝ノ水店です(‘∀`(⊃*⊂)

【今朝の滝ノ水店】

青( ・8・)<昨日さ、ヤ〇ダデンキで、タクシーg・・・

松(ᅙωᅙ)<おっ。そうなんですね。

中(´・∀・`)<てか!!!!昨日のシンデレラがやばくて!!

青( ・8・)<それでさ、タクシーがs・・・

中(´・∀・`)<なんかもうやばくて!!!まぢで、『心洗われた』、まぢで。

松(ᅙωᅙ)<おっ。そうなんですね。

青( ・8・)<そんで、そんで、そんでさ~

松(ᅙωᅙ)<おっ。そうなんですね。

中(´・∀・`)<もう、なんか、わああああ。

松(ᅙωᅙ)<おっ。そうなんですね。

・・・お気づきの通り。青木と中瀬の会話は成り立ってません。

・・・松山は聖徳太子かな。全部に返事してくれる。

【今朝の滝ノ水店】だけど、
だいたいいつもそんなスタートです。

ここで、この会話の中の『心洗われた』を
切り取ってみましょう。

中瀬が一生懸命話してくれたのは、
昨日の金曜ロードショー。

「シンデレラ」の話。

中(´・∀・`)<勇気と優しさがあれば王子様に出会えるんですよ!!

S氏(´‐`)<・・・(アンパンマンかよ。)

青( ・8・)<アンパンマンじゃーん!愛と勇気だけが友達さ。

S氏(´‐`)<・・・(青木と同じ思考なんて最悪だな。)

中(´・∀・`)<まぢで、心洗われて純粋な恋愛しなきゃなって!!!

青( ・8・)<・・・ふーん(プリンセスには興味なし)。

S氏(´‐`)<純粋な恋愛してないんだね。

中(o`・ω・´σ)σ<し!て!る!け!ど!!!!!

S氏(´‐`)<・・・これ、炎上するぞ。

勇気と優しさがあれば王子様に出会える

中瀬のようにシンデレラに憧れる女子の皆様。
シンデレラみたいなドレス・・・あるよ。

colordress_r11_c15

S氏がシンデレラと王子様のように写真も撮ってくれるよ。

S氏(#`-_ゝ-)<俺に任せろ。

・・・ご来館お待ちしてまーす♡

Mai滝ノ水店

スーパー戦隊

こんにちは!Mai滝ノ水店です乁(˙ω˙乁)ウネウネ

朝、出勤するとなんだかものすごい違和感が・・・

IMG_1722

初代バトルコサック(←誰?)の殉職に涙したS氏が
TS○TA○Aでレンタルしてきたそうです( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

ちなみに、

(´‐`)<画像、ピントはダイナレッドです。

だそうです。

続々と出勤してくるスタッフたちに

松(ᅙωᅙ)<・・・いつもとのギャップが激しい。
(とある坂のグループだいすきS氏)

中(´・∀・`)<野球観戦してるかと思った~~
(たまに、不思議なことを言い出すなかっせーです。)

山(・ω・`三´・ω・)<え?なに聴いてるの??
(教育担当者の非行に戸惑いを隠せない。ちょっと慣れてきた。)

青( ・8・)<ねーーーちょっと聞いてよーーーーータクシーがーーーーー
(自由なニワトリさんがだいすきです。)

と、総ツッコミされながらも・・・

(*´ー`*)<小さい頃、なりたかったんだぁ~~

と、なんか嬉しそうに話してました。

今日も賑やかな滝ノ水店です。

(*´ー`*)<語り合う人、募集中。

山(´’ω’`)<・・・来ないと思う。

ちょっと滝ノ水店に免疫が付いてきた山内でした。

Mai 滝ノ水店

S氏のそっくりさん。

こんにちは、Mai滝ノ水店です(ง ˙ω˙)

滝ノ水店、スタッフ全員お世話になっている、
お隣さん。コノ○ヤさん。

そこに・・・なんと!!!!!

S氏をモデルにしたキャラクターが!!!
(と、言っても過言ではないくらい、S氏にそっくり。)

青( ・8・)<ねえねえ、S氏に似てるキャラクターいた。コノ○ヤに。

中(´・∀・`)<え、待って。多分分かる、あれでしょ。ほら。あれ。

青( ・8・)<・・・(分かってないじゃーん。)

中(´・∀・`)<あれだよね、あれ。ほら、えーっと。

先(^0^)(^_^)(^▽^)<トッポ○ージョじゃない??

中(´・∀・`)<・・・???(知らないけどヘラヘラ。)

青( ・8・)<とっぽ○ーにょ!とっぽ○ーにょ!(知らないけど音的には気にいった。)

(そもそも、【にょ】ではない。)

(そもそも、【トッポ○ージョ】でもない。)

・・・思い出したかったのは、これです。

「にゃ○ちゅう」

その後誰が買ってきたかは、謎ですが。
滝ノ水店に知らない間にやって来ました。にゃ○ちゅう。

IMG_6784

S氏コックさんバージョン。

S氏はなんでも屋さんだね~。

たくさん種類があるので、
滝ノ水店みんなで揃えようと思います。

松(ᅙωᅙ)<今度買いにいこ~

中(´・∀・`)<私も今度コノ○ヤ買いに行くううう!!!

みんな欲しい、S氏モデル(自称)キャラクター。

(自称でもないか。日本語難しい。)

欲しい方は、ぜひ、コノ○ヤさんへ!!!
その後、必ずMai滝ノ水店に寄って下さいね♡♡

お待ちしておりまーす。

Mai滝ノ水店