S氏のそっくりさん。

こんにちは、Mai滝ノ水店です(ง ˙ω˙)

滝ノ水店、スタッフ全員お世話になっている、
お隣さん。コノ○ヤさん。

そこに・・・なんと!!!!!

S氏をモデルにしたキャラクターが!!!
(と、言っても過言ではないくらい、S氏にそっくり。)

青( ・8・)<ねえねえ、S氏に似てるキャラクターいた。コノ○ヤに。

中(´・∀・`)<え、待って。多分分かる、あれでしょ。ほら。あれ。

青( ・8・)<・・・(分かってないじゃーん。)

中(´・∀・`)<あれだよね、あれ。ほら、えーっと。

先(^0^)(^_^)(^▽^)<トッポ○ージョじゃない??

中(´・∀・`)<・・・???(知らないけどヘラヘラ。)

青( ・8・)<とっぽ○ーにょ!とっぽ○ーにょ!(知らないけど音的には気にいった。)

(そもそも、【にょ】ではない。)

(そもそも、【トッポ○ージョ】でもない。)

・・・思い出したかったのは、これです。

「にゃ○ちゅう」

その後誰が買ってきたかは、謎ですが。
滝ノ水店に知らない間にやって来ました。にゃ○ちゅう。

IMG_6784

S氏コックさんバージョン。

S氏はなんでも屋さんだね~。

たくさん種類があるので、
滝ノ水店みんなで揃えようと思います。

松(ᅙωᅙ)<今度買いにいこ~

中(´・∀・`)<私も今度コノ○ヤ買いに行くううう!!!

みんな欲しい、S氏モデル(自称)キャラクター。

(自称でもないか。日本語難しい。)

欲しい方は、ぜひ、コノ○ヤさんへ!!!
その後、必ずMai滝ノ水店に寄って下さいね♡♡

お待ちしておりまーす。

Mai滝ノ水店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>