滝ノ水店のにゃ○ちゅう

こんにちは!Mai滝ノ水店です乁(˙ω˙乁)ウネウネ

今日は滝ノ水店のにゃ○ちゅうが
なんだか嬉しそうにしています(=^・ω・^=)

IMG_5640

誰かからもらったであろうお菓子を持って、
満面のにゃ○ちゅうスマイル(=^・ω・^=)

いつも低姿勢で、腰の低い、にゃ○ちゅう(=^・ω・^=)

ちなみに、ペットボトルに入っている液体は
にゃ○ちゅう曰く、醤油らしいですよ(=^・ω・^=)ふーん。

物を大切にするにゃ○ちゅうは
大事そうにロッカーに、即!片付けに行きました(=^・ω・^=)

そんなにゃ○ちゅうの素晴らしいお写真は、
ここから見れます(=^・ω・^=)

いつ見ても、素晴らしいにゃ○ちゅうのお写真ですね(=^・ω・^=)

ご予約も随時、受付中です(=^・ω・^=)

Mai 滝ノ水

\勇気と優しさがあれば?/

こんにちは、Mai滝ノ水店です(‘∀`(⊃*⊂)

【今朝の滝ノ水店】

青( ・8・)<昨日さ、ヤ〇ダデンキで、タクシーg・・・

松(ᅙωᅙ)<おっ。そうなんですね。

中(´・∀・`)<てか!!!!昨日のシンデレラがやばくて!!

青( ・8・)<それでさ、タクシーがs・・・

中(´・∀・`)<なんかもうやばくて!!!まぢで、『心洗われた』、まぢで。

松(ᅙωᅙ)<おっ。そうなんですね。

青( ・8・)<そんで、そんで、そんでさ~

松(ᅙωᅙ)<おっ。そうなんですね。

中(´・∀・`)<もう、なんか、わああああ。

松(ᅙωᅙ)<おっ。そうなんですね。

・・・お気づきの通り。青木と中瀬の会話は成り立ってません。

・・・松山は聖徳太子かな。全部に返事してくれる。

【今朝の滝ノ水店】だけど、
だいたいいつもそんなスタートです。

ここで、この会話の中の『心洗われた』を
切り取ってみましょう。

中瀬が一生懸命話してくれたのは、
昨日の金曜ロードショー。

「シンデレラ」の話。

中(´・∀・`)<勇気と優しさがあれば王子様に出会えるんですよ!!

S氏(´‐`)<・・・(アンパンマンかよ。)

青( ・8・)<アンパンマンじゃーん!愛と勇気だけが友達さ。

S氏(´‐`)<・・・(青木と同じ思考なんて最悪だな。)

中(´・∀・`)<まぢで、心洗われて純粋な恋愛しなきゃなって!!!

青( ・8・)<・・・ふーん(プリンセスには興味なし)。

S氏(´‐`)<純粋な恋愛してないんだね。

中(o`・ω・´σ)σ<し!て!る!け!ど!!!!!

S氏(´‐`)<・・・これ、炎上するぞ。

勇気と優しさがあれば王子様に出会える

中瀬のようにシンデレラに憧れる女子の皆様。
シンデレラみたいなドレス・・・あるよ。

colordress_r11_c15

S氏がシンデレラと王子様のように写真も撮ってくれるよ。

S氏(#`-_ゝ-)<俺に任せろ。

・・・ご来館お待ちしてまーす♡

Mai滝ノ水店

スーパー戦隊

こんにちは!Mai滝ノ水店です乁(˙ω˙乁)ウネウネ

朝、出勤するとなんだかものすごい違和感が・・・

IMG_1722

初代バトルコサック(←誰?)の殉職に涙したS氏が
TS○TA○Aでレンタルしてきたそうです( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

ちなみに、

(´‐`)<画像、ピントはダイナレッドです。

だそうです。

続々と出勤してくるスタッフたちに

松(ᅙωᅙ)<・・・いつもとのギャップが激しい。
(とある坂のグループだいすきS氏)

中(´・∀・`)<野球観戦してるかと思った~~
(たまに、不思議なことを言い出すなかっせーです。)

山(・ω・`三´・ω・)<え?なに聴いてるの??
(教育担当者の非行に戸惑いを隠せない。ちょっと慣れてきた。)

青( ・8・)<ねーーーちょっと聞いてよーーーーータクシーがーーーーー
(自由なニワトリさんがだいすきです。)

と、総ツッコミされながらも・・・

(*´ー`*)<小さい頃、なりたかったんだぁ~~

と、なんか嬉しそうに話してました。

今日も賑やかな滝ノ水店です。

(*´ー`*)<語り合う人、募集中。

山(´’ω’`)<・・・来ないと思う。

ちょっと滝ノ水店に免疫が付いてきた山内でした。

Mai 滝ノ水店

S氏のそっくりさん。

こんにちは、Mai滝ノ水店です(ง ˙ω˙)

滝ノ水店、スタッフ全員お世話になっている、
お隣さん。コノ○ヤさん。

そこに・・・なんと!!!!!

S氏をモデルにしたキャラクターが!!!
(と、言っても過言ではないくらい、S氏にそっくり。)

青( ・8・)<ねえねえ、S氏に似てるキャラクターいた。コノ○ヤに。

中(´・∀・`)<え、待って。多分分かる、あれでしょ。ほら。あれ。

青( ・8・)<・・・(分かってないじゃーん。)

中(´・∀・`)<あれだよね、あれ。ほら、えーっと。

先(^0^)(^_^)(^▽^)<トッポ○ージョじゃない??

中(´・∀・`)<・・・???(知らないけどヘラヘラ。)

青( ・8・)<とっぽ○ーにょ!とっぽ○ーにょ!(知らないけど音的には気にいった。)

(そもそも、【にょ】ではない。)

(そもそも、【トッポ○ージョ】でもない。)

・・・思い出したかったのは、これです。

「にゃ○ちゅう」

その後誰が買ってきたかは、謎ですが。
滝ノ水店に知らない間にやって来ました。にゃ○ちゅう。

IMG_6784

S氏コックさんバージョン。

S氏はなんでも屋さんだね~。

たくさん種類があるので、
滝ノ水店みんなで揃えようと思います。

松(ᅙωᅙ)<今度買いにいこ~

中(´・∀・`)<私も今度コノ○ヤ買いに行くううう!!!

みんな欲しい、S氏モデル(自称)キャラクター。

(自称でもないか。日本語難しい。)

欲しい方は、ぜひ、コノ○ヤさんへ!!!
その後、必ずMai滝ノ水店に寄って下さいね♡♡

お待ちしておりまーす。

Mai滝ノ水店

いろんな前撮り

こんにちは!Mai滝ノ水店です乁(˙ω˙乁)ウネウネ

最近の滝ノ水店は成人前撮りの集中日のため、
とってもかわいい女の子がいっぱい♡

(いろんな意味で)レベルの高い滝ノ水店女子メンに
慣れてるS氏でさえ、終始デレデレです。

こんな感じかな。(´‐`) ⇒ (*´ー`*)

(こんなこと書いたら怒られそう。)

成人前撮りはもちろん、
卒業袴の前撮りだって、
紋付の前撮りもお任せください( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

DSC_2123

このように、S氏がかっこよく撮ってくれたり、

IMG_4981

かわいーーーーーく撮ってくれます!S氏が!!!

いつでもご予約お待ちしております♡

(いろいろ)レベルの高いスタッフにお任せあれ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

IMG_7691

(主張が強いので、小さくしてみました。)

Mai 滝ノ水

\短いのが決まりですか?/

こんにちは、Mai滝ノ水店です\(*^▽^*)/

今日は、朝からキャーキャーわーわーな
始まりでした(笑)

理由は、なんと、なんと・・・

松山さんの長かった前髪が、ばっさり。

「6(o ̄O ̄o)∂オッ!」

「え、え、え、キャー!!!!!」

「なんで?!え?!どしたの?!」

・・・いちいちリアクションのでかい滝ノ水店。

・・・前髪を切っただけ。ただそれだけなのに(笑)

松山さんの前髪の話が終わった頃。

山(・ω・`三´・ω・)<おはようございます。

(´・∀・`)<え?!!待って。え。おはようございます!!!え?!

(ᅙωᅙ)<おっ。ショート。あ、おはようございます。

( ・8・)<えぇぇぇぇぇ?!山内さんも?!ショート?!

(´‐`)<・・・(いいじゃん。(心の声。))

\全員ショートカット/
( ・8・)(´・∀・`)(ᅙωᅙ)(・ω・`三´・ω・)

・・・S氏の好みのタイプは、ショートカット。

(だから、ショートカット。ってわけじゃないんですけどね。)

この前、お客様から質問されたのが、
「ここは短いのが決まりなんですか?」

・・・そんなことはないんですけどね(笑)

山内もショートになったので、
さらに「規則」感が出ました(|||ノ`□´)ノ

IMG_3331 (1)

そんなこんなで、
今日も元気に営業中です(ノ▼ο▼)ノ♡

ご来館お待ちしてます。

Mai滝ノ水店

1歳バースデーフォト★Mai清洲店

みなさんこんにちは!

Mai清洲店でございます(^O^)

本日はお昼すぎから大粒の雨が降り始め、気分がブルーになりがちですが、
可愛いキッズの写真を見て癒やされませんか?

昨日、1歳のバースデーフォトを撮影しにきてくれたIくん(^ω^)

タキシードと着ぐるみを着て元気に撮影してくれました!!
IMG_0937
可愛いIくんに、清洲店スタッフ一同メロメロ(*´∀`*)

くしゃっと笑ったにっこり笑顔がなんとも可愛いですね

最後の着ぐるみのワンショットはカメラマンのお気に入りの一枚で、
私も同じくお気に入りなのがこちら!!

IMG_0963
可愛い眼差しでカメラの方を向いてくれました\(^o^)/

ぜひ、また記念のお写真を撮影しにきてくださいね(^-^)

清洲店スタッフ一同、心よりお待ちしております

Mai清洲店

つ、ついに、ついに!!!

こんにちは、Mai滝ノ水店です。

三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

↑最近、暖かい日が続いているので
テンションが常にこんな感じです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日も暖かいと思って油断してたら
かなり激しい雨~~~

なんてこったヾ(゚0゚*)ノアレアレー

番長が一言。

「更新されてますよ、スタッフページ。」

 なんと、スタッフページが完成していましたよ。

知らなかった、知らなかった。

青( ・8・)>え、見たい見たい!!!!!

中(´・∀・`)>え、待って、待って。見たい、ねええ!

青( ・8・)>・・・(聞こえないふり。)

・・・先に見ちゃお。

そんなこんなで、いま最も中瀬が見たいページが
こちらですヾ(・ω・o) ォィォィ

てい!!!

ここから見れるので、是非見て下さいね♡

(ついに、S氏の本名が明らかに。)

IMG_0638 (2)1

(滝ノ水店の愉快な仲間たち with S)

Mai滝ノ水店

デニムと風船とフレッシュさん

こんにちは!Mai滝ノ水店です乁(˙ω˙乁)ウネウネ

今日はフレッシュな新メンバーを紹介したいと思います( ᐛ )وョシッ

似顔絵だったり、真顔でシマウマ乗ったり、
まだ、まともな登場を1回もさせてもらえてない、(ごめんねー。)

♡ 山 内 さ ん ♡

yamauti

でーーーーーーーーーす( ᐛ )وョシッ

↑↑↑この最大限の笑顔は、サク○イショウくんのおかげ♡

(先ほど、ニワトリさんが集合写真風に更新した写真です)

~~ 撮 影 風 景 ~~

パイセンたち(´・∀・`)( ・8・)(´‐`)(ᅙωᅙ)
それぞれ、黙々とポーズの練習。そして、こだわる。

山内さん・ω・`三´・ω・<(・・・どうしよう。)
動揺を隠しきれない山内さん。
(いずれ、慣れるよ。人間の適応能力ってすごい。)

笑顔がとっても似合うかわいらしい女の子です♡

S氏の熱血指導にも負けず、
個性豊かな先輩スタッフに若干戸惑い(?)ながらも、
毎日ニコニコがんばってます゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

詳細&山内からのコメントは
のちのち紹介したいと思いまーーーーーす(´▽`人‘▽’)イエーイ

ぜひ、滝ノ水店自慢のかわいい山内に会いに来てくださいね♡

Mai 滝ノ水

ねこと草。

こんにちは!滅多に更新しなくなったMai滝ノ水店の松山です( ᐛ )وョシッ

更新しない間に、ニューフェイスも加わり
さらにパワーアップしました( ᐛ )وョシッ
(フレッシュ感、満載!)
(花粉症なんかに負けないぞ!)

ニューフェイスの紹介は、またじっくりしたいと思います( ᐛ )وョシッ
(とってもかわいい子なので、お楽しみに!)

それよりも松山、先日実家に帰ったので、
実家のかわいいねこの写真でも、どうぞ( ᐛ )وョシッ

タイトル【ねこと草。】

撮影者【松山のスマホ】

IMG_5607

え、なにこれ。めっちゃ逆光。

え、ねここれ怒ってんの。

草、おいしくないの。

ねこ、足短くね。

・・・所詮、素人の松山が撮るとこんなもんです。

自慢のかわいいかわいいにゃんこ・わんこを
もっとかわいく、芸術的に
お写真に残したいとお考えのそこのあなた!

滝ノ水店自慢のS氏にお任せあれ( ᐛ )وョシッ

DSC_767901

このようにまるで魔法をかけたかのように
さらにかわいくお写真に残せます゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

(松山の写真と、雲泥の差。)

いつでも撮影の予約、お待ちしております♡

ちなみに余談ですが、
実家のにゃんこの名前は【はな】ですが、
家族みんな【ねこ】って呼んでます。
返事もしてくれます。

Mai 滝ノ水店