滝ノ水店のにゃ○ちゅう

こんにちは!Mai滝ノ水店です乁(˙ω˙乁)ウネウネ

今日は滝ノ水店のにゃ○ちゅうが
なんだか嬉しそうにしています(=^・ω・^=)

IMG_5640

誰かからもらったであろうお菓子を持って、
満面のにゃ○ちゅうスマイル(=^・ω・^=)

いつも低姿勢で、腰の低い、にゃ○ちゅう(=^・ω・^=)

ちなみに、ペットボトルに入っている液体は
にゃ○ちゅう曰く、醤油らしいですよ(=^・ω・^=)ふーん。

物を大切にするにゃ○ちゅうは
大事そうにロッカーに、即!片付けに行きました(=^・ω・^=)

そんなにゃ○ちゅうの素晴らしいお写真は、
ここから見れます(=^・ω・^=)

いつ見ても、素晴らしいにゃ○ちゅうのお写真ですね(=^・ω・^=)

ご予約も随時、受付中です(=^・ω・^=)

Mai 滝ノ水

おっちゃんおすすめのゲーム

こんにちは!Mai滝ノ水店です乁(˙ω˙乁)ウネウネ

今日もお昼休憩中の出来事を紹介します。

S氏(´‐`)<今日は絶好のロケ日和だわぁ~~

松(ᅙωᅙ)<そうですね~~

中(´・∀・`)<ねむたーーーーーーい

松(ᅙωᅙ)<ねむいですね~~

(´‐`)(´・∀・`)(ᅙωᅙ)<(・・・もぐもぐ)

S氏(´‐`)<・・・ゲームしよ。(ガラケー取り出す)

(´・∀・`)(ᅙωᅙ)<・・・え?!(ガラケーで)出来るの・・・?!

S氏(´‐`)<・・・バカにするなよ。

と、S氏がゲームを始めました。

IMG_5637

おっちゃんがひたすらトンネル?穴?を掘るゲームです。
途中でおにぎりとかドリルとかなんか出てくるみたい。

・・・中瀬と松山は興味を示さず。

IMG_5635

S氏がゲームしてるところを撮る中瀬をさらに撮る松山。

ひとりで勝手に盛り上がるS氏。

中(´・∀・`)<(・・・そわそわ。)

松(ᅙωᅙ)<(え、ゲームしたくなってる?)

S氏(´‐`)<なに?ゲームしたいの??

IMG_5636

中(´・∀・`)<・・・スマホのゲームのがクオリティー高いし!!

IMG_5639

結果、中瀬もハマる。

ほほえましく、歯磨きしながら見守るS氏。

松(ᅙωᅙ)<(今日も平和だわ。)

Mai 滝ノ水

ルーキー山内からのお言葉。

こんにちは!またまたMai滝ノ水店です乁(˙ω˙乁)ウネウネ

今日のお昼休憩中。

松(ᅙωᅙ)<・・・(もぐもぐ。)

山(・ω・`三´・ω・)<・・・戻りましたー。(大量のパン持ちながら)

松(ᅙωᅙ)<おかえりー。(もぐもぐ)

山(・ω・`三´・ω・)<ブログのコメント書かなきゃ。

松(ᅙωᅙ)<そんなの←あとでいいよ。(もぐもぐ)

山(・ω・`三´・ω・)<あ、でも今のうちにやらなきゃ忘れちゃうんで。

松(ᅙωᅙ)<ありがとねー。(もぐもぐ)

山(・ω・`三´・ω・)<おなかいっぱい。(・・・パン食べきれなかった。)

それで、いただいたコメントがごちら

どうも!滝ノ水店の山内です。

最近は髪の毛を切り、
滝ノ水店の一員として染まってきました☆☆

毎日やることが多くてあたふたしてますが、

楽しい・・・

・・・面白い社員さんたちに囲まれて毎日楽しいです♡♡

IMG_0644

(しつこいくらい、出てくるこの写真。)

こゆーーーーいパイセンたちに囲まれながら、成長してくれるのを
期待してます゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

がんばれ、山内さん(´σωσ`)(´σωσ`)

P.S. とっても遠くて、なにもない郡上に3回も行くほど、
サンプル作りが好きみたいですよ。

Mai 滝ノ水

1歳バースデーフォト★Mai清洲店

みなさんこんにちは!

Mai清洲店でございます(^O^)

本日はお昼すぎから大粒の雨が降り始め、気分がブルーになりがちですが、
可愛いキッズの写真を見て癒やされませんか?

昨日、1歳のバースデーフォトを撮影しにきてくれたIくん(^ω^)

タキシードと着ぐるみを着て元気に撮影してくれました!!
IMG_0937
可愛いIくんに、清洲店スタッフ一同メロメロ(*´∀`*)

くしゃっと笑ったにっこり笑顔がなんとも可愛いですね

最後の着ぐるみのワンショットはカメラマンのお気に入りの一枚で、
私も同じくお気に入りなのがこちら!!

IMG_0963
可愛い眼差しでカメラの方を向いてくれました\(^o^)/

ぜひ、また記念のお写真を撮影しにきてくださいね(^-^)

清洲店スタッフ一同、心よりお待ちしております

Mai清洲店

デニムと風船とフレッシュさん

こんにちは!Mai滝ノ水店です乁(˙ω˙乁)ウネウネ

今日はフレッシュな新メンバーを紹介したいと思います( ᐛ )وョシッ

似顔絵だったり、真顔でシマウマ乗ったり、
まだ、まともな登場を1回もさせてもらえてない、(ごめんねー。)

♡ 山 内 さ ん ♡

yamauti

でーーーーーーーーーす( ᐛ )وョシッ

↑↑↑この最大限の笑顔は、サク○イショウくんのおかげ♡

(先ほど、ニワトリさんが集合写真風に更新した写真です)

~~ 撮 影 風 景 ~~

パイセンたち(´・∀・`)( ・8・)(´‐`)(ᅙωᅙ)
それぞれ、黙々とポーズの練習。そして、こだわる。

山内さん・ω・`三´・ω・<(・・・どうしよう。)
動揺を隠しきれない山内さん。
(いずれ、慣れるよ。人間の適応能力ってすごい。)

笑顔がとっても似合うかわいらしい女の子です♡

S氏の熱血指導にも負けず、
個性豊かな先輩スタッフに若干戸惑い(?)ながらも、
毎日ニコニコがんばってます゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

詳細&山内からのコメントは
のちのち紹介したいと思いまーーーーーす(´▽`人‘▽’)イエーイ

ぜひ、滝ノ水店自慢のかわいい山内に会いに来てくださいね♡

Mai 滝ノ水

ねこと草。

こんにちは!滅多に更新しなくなったMai滝ノ水店の松山です( ᐛ )وョシッ

更新しない間に、ニューフェイスも加わり
さらにパワーアップしました( ᐛ )وョシッ
(フレッシュ感、満載!)
(花粉症なんかに負けないぞ!)

ニューフェイスの紹介は、またじっくりしたいと思います( ᐛ )وョシッ
(とってもかわいい子なので、お楽しみに!)

それよりも松山、先日実家に帰ったので、
実家のかわいいねこの写真でも、どうぞ( ᐛ )وョシッ

タイトル【ねこと草。】

撮影者【松山のスマホ】

IMG_5607

え、なにこれ。めっちゃ逆光。

え、ねここれ怒ってんの。

草、おいしくないの。

ねこ、足短くね。

・・・所詮、素人の松山が撮るとこんなもんです。

自慢のかわいいかわいいにゃんこ・わんこを
もっとかわいく、芸術的に
お写真に残したいとお考えのそこのあなた!

滝ノ水店自慢のS氏にお任せあれ( ᐛ )وョシッ

DSC_767901

このようにまるで魔法をかけたかのように
さらにかわいくお写真に残せます゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

(松山の写真と、雲泥の差。)

いつでも撮影の予約、お待ちしております♡

ちなみに余談ですが、
実家のにゃんこの名前は【はな】ですが、
家族みんな【ねこ】って呼んでます。
返事もしてくれます。

Mai 滝ノ水店

S氏のお花見。

こんんんんんんにちわああああ、Mai滝ノ水店です。

最近のS氏情報。

速報【S氏お花見に行ったらしいよ。】

どこからか聞こえてきた情報。

青( ・8・)>ねえねえ、誰と??誰と??

S氏(´‐`)>・・・写真あるよ。

でん。

DSC_3814

青( ・8・)>ふーん、それで誰と?

S氏(´‐`)>・・・

(秘密主義者だなー。S氏。)

誰と行ったかは教えたくない。
でも、写真は見せたい。

わがままだな~~~(笑)
(つ、つ、つい心の声が~~~)

この綺麗な桜は、近所の公園らしいε=┌( ・д・)┘

ほお~~~~~

桜の季節はSNSも桜で溢れてますね~。
良きこと良きこと(*ノ´▽`*)ノ

春は楽しい事がいっぱい(┛〃° Д°)┛
楽しいお出かけの後は素敵な記念写真を残しに
S氏に会いに来て下さいε=┌( ・д・)┘

Mai滝ノ水店

滝ノ水展?滝ノ水店。

こんにちは、滝ノ水店です(*´∀`*)♡

今日は滝ノ水店の新メンバーを
「青木画伯の滝ノ水展」でわかりやすーくご紹介。
(雑な作品がこちらです(⦿_⦿))

─=≡Σ[▓▓]ε:) スポッ

unnamed

(決して悪意はないよ。)

(あくまでも、青木ビジョンではこんな感じに見えてるよ。)

新メンバーは
最年少のフレッシュ感あふれる、山内さん。

(若いって素晴らしい。)

(あれ、うちの番長(上段真ん中)も同い年だっけ・・・?)

(いや、そんなまさかな。)

と、思ってしまうくらいのフレッシュ感∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

(どういう意味ですか!!!と番長の声が聞こえてきそう。)

今日は番長不在なので今のうちに投稿しとこっと( ಠωಠ)

個性あふれる滝ノ水メンバーに
是非会いに来てくださいね(笑)

Mai滝ノ水

ありそうでなかった!?新プランのご紹介♡Mai春日井店

みなさんこんにちは!Mai春日井店です(*^^*)

フォトスタジオで撮影、と言われると、
なにかの記念日に、ヘアセットやメイクをしてもらって
ドレスや和装といったいわゆる”晴れ着”を着てのかしこまった撮影を想像される方がほとんどですよね(*^^*)

確かにその通りなんです、が・・・!!

今、この時代、それだけじゃないんです!

ツイッターやインスタグラムといったSNSでいかにお洒落な写真をあげるかということが流行になった今、
ちょっとやそっとの盛れ具合じゃ足りないですよね?

そこで、プロカメラマン&お洒落背景フォトスタジオの出番です!
IMG_619201

お持ちのスマートフォンで撮った写真と比べてみてください( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり、クオリティーが違いますよね♡

これならSNSでも羨ましがられること間違い無し♡

付き合って◯ヶ月記念でも、デートとしてふらっと来ていただいても大丈夫です♪( ´θ`)ノ
IMG_624401

ところで・・・お気づきでしょうか?

なんとこの新プラン、私服で撮影するお気軽プランなんです!!
このカップルのようにペアルック・ペアアイテムを持ち込んでいただいても可愛いですし、
いつも通りのお二人でもこういう風にお写真を残すだけで特別感ですよね♪

残すのはお写真だけでなく、楽しい撮影の思い出も!!
カメラマンとの会話で楽しくなってきてお姫様抱っこやおんぶをやってみたり

IMG_620701

お二人のちょっと照れた顔がまた可愛いんです♡

撮影時間も10分〜程度、お写真選び等含めても30分程度なのでデートの一部として気軽に組み込んでいただけます!

anniversaryphoto

 

ご連絡お待ちしております♡

Mai春日井店 正井

 

ベビーフォト★Mai清洲店

みなさんこんにちは!!

Mai清洲店でございます(^O^)

本日ご来館頂きましたとってもかわいいお客様のお写真をご紹介致します

初節句とハーフバースデーのお写真を撮影しに来てくれた
とってもキュートでお利口さんのOくんです(*^^*)

IMG_9868

お持ち込みの鯉のぼりと一緒に初節句写真

着ぐるみを着て可愛い表情のお写真もたくさん撮影させて頂きました!

IMG_9896

小さくてさらさらのかわいいあんよ(*^∀^*)

IMG_9953

これからすくすくと成長して元気いっぱいの男の子に成長してね

次回の1歳バースデーのお写真撮影も楽しみにしていますね(^ω^)

Mai清洲店