七五三新作衣裳 女児四つ身★Mai清洲店

みなさんこんにちは!!

Mai清洲店でございます(^O^)

4月より受付開始となりました七五三!!

新作のお着物、ドレス、タキシードが続々と入荷致しましたので、
ブログでも一部をご紹介させていただきます

今回ご紹介させていただくのは7歳女の子用の四ツ身です!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

内田篤人×JAPAN STYLE

japanstyle_r5_c42
サッカーで有名な内田篤人選手がプロデュースしたこちらのお着物

クリーム地に色とりどりの大柄模様が映える一着(^ω^

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

Modern Antenna

modern0031

続いてご紹介させていただくのが、
【モダン+ユニーク】に着物や帯のデザインを制作、販売している
モダンアンテナの新作四ツ身です(^-^)

鮮やかなブルーに総柄、小物の色使いが可愛いらしい四ツ身

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

JILL STUART

jill_r1_c51
コスメや洋服でも女性に大人気のジルスチュアートがプロデュース

着物や帯、草履、バックの全てを淡いお色味で統一し、
大人っぽさとエレガントさを演出したこちらの四ツ身\(*´∀`*)/

ぜひ店頭に見に来てくださいね

Mai清洲店

パーティードレスのその後。

こんにちは!Mai滝ノ水店の松山です乁(˙ω˙乁)ウネウネ

先日、『パーティードレスのご紹介』コーナーが
大変、好評でしたが(滝ノ水店、限定)
その、パーティードレスたちが・・・
IMG_5180

ちゃくちゃくと、ご予約をいただております♡

なんだか、卒業式を迎える子どもを見送る親の気持ちって
こんな感じなんだろうなぁ~って思うくらい
嬉しくも、寂しく(?)も思います。

懲りずに第9弾まで続けてよかったです(´;ω;`)ウゥ…
(しつこくて、すみません。)

ほんとに、かわいいドレスがたくさんなので
ぜひ、滝ノ水店へお越しください♡

また、新作が入ったら
とびっきりのモデルを引き連れて紹介します♡

お楽しみに~~

Mai 滝ノ水

パーティードレスのご紹介LAST!! ~3着目なかっせーVer.~

こんにちは!Mai滝ノ水店の松山です乁(˙ω˙乁)ウネウネ

いよいよ、長期に渡って更新していた
パーティードレスのご紹介がついに、最終回を迎えました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
(ドラマだったら、1クールは回せる回数でした)

それでは、最後もはりきって行きたいと思います!!!

IMG_9993

(なんだろう、このしっくりくる感じ)

グリーンでペンシルタイプの可愛いワンピース♡

黒のレースが全体を引き締めてくれます♡

これぞ、大人女子です♡

ながーーーーーーーーーーくなりましたが、
お付き合いいただいた皆様
ほんとに、本当にありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゚ *。

以上で、パーティードレスのご紹介を締めさせていただきます。

実際に見てみたい!という方は
ぜひ、Mai滝ノ水店にご来館ください♡

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

Mai 滝ノ水 松山

パーティードレスのご紹介⑧ ~女子力高めさかい~

こんにちは!Mai滝ノ水店の松山です(*´﹀`*)

もう少しで、ほんとに終わるので
あとちょっと辛抱してください(人´∀`*)

でも、パーティードレスの紹介は真面目にしています(`・ω・´)+ドヤァ

ではでは、さかいのラストドレス
行きたいと思いまーーーーーーーーす!

IMG_9984

鮮やかなグリーンの目立つこと間違いなしのドレス

ウエストのフリルは取り外し可能♡シンプルに着こなすのもアリ♡

(酒井は鮮やかなの2着目)

女子力高めで鮮やかに目立ちたい方は
こちらのドレスをどうぞ♡

次で、いよいよラスト。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

Mai 滝ノ水

パーティードレスのご紹介⑦ ~タイトなかっせーVer.~

こんにちは!Mai滝ノ水店の松山です乁(˙ω˙乁)ウネウネ

はい!ついにパーティードレスのご紹介が
ラッキーセブンになりました٩(๑❛ㅂ❛๑)۶

続いて、2着目なかっせーです(3着目あり)

はーーーーい!どうぞ!!!

IMG_9964

(本人に小さくしてって言われました)

(先輩の言うことは、絶対です)

S氏に、失礼なこと言われた中瀬です)

タイトなシルエットで女性らしさを強調できるドレス

首元のビジューが華やかさを演出♡

フロントとサイドでデザインが異なるのも魅力的♡

女性の魅力を最大限に引き出したいあなたにおすすめ♡

あと、2着・・・(・`ω´・ ●)キッ

Mai 滝ノ水 松山

パーティードレスのご紹介⑥ ~2Way AOKI Ver.~

いよいよ、パーティードレスのご紹介も終盤になってきましたね!

続いては、一度で二度楽しめちゃう
夢のようなパーティードレスですワクワク”o(・ェ・o))((o・ェ・)o”ドキドキ

それでは、どうぞ!

パターン①

IMG_9956

ネイビー×花柄がとっても可愛らしいドレス♡

お子様の参観日使いにも最適(?!)ですよ♡

丈もひざ下なので、上品に着こなせちゃいます♡

パターン②

IMG_9952

”シンプル イズ ザ ベスト”、なネイビーのドレス♡

↑の花柄は取り外し可能です!

切り返しがハイウエストな為、スタイルアップに効果あり♡

大人な雰囲気も醸し出せちゃいますよ♡

おしゃれな着こなし方は、
おしゃれなあなた次第+(0゚・∀・) +ワクテカ+

あと、もうちょっと~~!!!

Mai 滝ノ水 松山

パーティードレスのご紹介⑤ ~ブラックまつやまVer.~

こんにちは!Mai滝ノ水店の松山です(*´﹀`*)

パーティードレスもいよいよ第5弾になりました(パチパチパチパチ~)

需要はあると信じて、更新し続けていこうと思います!

IMG_0003

(タグが思いっきり見えていたので、天才に修正してもらいました)

胸元のビジューがキラキラして可愛らしいドレス

Iラインの形で体型カバーにはピッタリ♡

気になる二の腕も隠せちゃう優れものです♡

シックに着こなしたい方は
ぜひ、こちらのブラックドレスをどうぞ♡

まだ、ありますワクワク”o(・ェ・o))((o・ェ・)o”ドキドキ

Mai 滝ノ水

パーティードレスのご紹介④ ~ニワトリアオキVer.~

さて!皆様お待たせ致しました✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

ついに、大大大大大本命の登場ですよ✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

パーティードレスも第4弾になって、
やっと滝ノ水店のアイドルを投入する時間になりました!
(ハードルをとことん上げる)

では、行っちゃいますよ~~

いいですかぁ~~

それでは、どうぞ!!!
(ハードルを最大限に上げました)

\\ クエッ!! //

IMG_9982

(これぞ、アオキクオリティー)

ウエストマークのベルトが可愛らしいネイビーのドレス

首元にはビジューのネックレス付♡

実は松山が着たラベンダーのドレスと色違い♡

ラベンダー×ネイビーでお友だちと
着るのもアリですよ♡

次から2周目です( ・8・)( ・8・)( ・8・)

Mai 滝ノ水 松山

パーティードレスのご案内③ ~スケーターまつやまVer.~

はい!第3弾になりました、パーティードレスのご紹介コーナー
(これで当分、ブログネタに困らなくて済みそうです)

続いては、なんだかんだ入社5ヶ月目になりました、
まつやまの番でございます(`・ω・´)キリッ

滝ノ水店でものすごーーーーーーーーーく濃くて、
とっっっっっても楽しい毎日を過ごさせていただいてます)

では、行きますね~~~~~

IMG_9989

(部活はソフトボールでした。)

パステル調の可愛らしいラベンダーカラーのドレス

バックのフリルとリボンがとっても可愛いですよ♡

ふわふわ系女子を目指したい方は、ぜひこちらのドレスをどうぞ♡

さて!続いては、いよいよお待ちかねの
あの方ですよ✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

Mai 滝ノ水 松山

パーティードレスのご紹介② ~壁ドンなかっせーVer.~

こんにちは!Mai滝ノ水店の松山です(๑ÒωÓ๑)

さて、お待ちかねの第2弾は・・・

以前、華麗な壁ドン(?!)を見せた
なかっせーの番ですね!壁|ヾ(-`_ー´*)ニガサナイゼ
(あの壁ドン、リスペクト!)

それでは、どうぞ!

\\ バーーーーーーーン!! //

IMG_9949

可愛い花柄をあしらった、上品なネイビーのドレス

フレアでボリュームを出して、華奢に見せれちゃいますよ♡

上品に見せたい方は
こちらのドレスがおすすめです♡

はい!次~~!!!!!!!!!!!

Mai 滝ノ水 松山