滝ノ水展?滝ノ水店。

こんにちは、滝ノ水店です(*´∀`*)♡

今日は滝ノ水店の新メンバーを
「青木画伯の滝ノ水展」でわかりやすーくご紹介。
(雑な作品がこちらです(⦿_⦿))

─=≡Σ[▓▓]ε:) スポッ

unnamed

(決して悪意はないよ。)

(あくまでも、青木ビジョンではこんな感じに見えてるよ。)

新メンバーは
最年少のフレッシュ感あふれる、山内さん。

(若いって素晴らしい。)

(あれ、うちの番長(上段真ん中)も同い年だっけ・・・?)

(いや、そんなまさかな。)

と、思ってしまうくらいのフレッシュ感∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

(どういう意味ですか!!!と番長の声が聞こえてきそう。)

今日は番長不在なので今のうちに投稿しとこっと( ಠωಠ)

個性あふれる滝ノ水メンバーに
是非会いに来てくださいね(笑)

Mai滝ノ水

ほにゅう瓶早飲みゲーム

こんにちは!Mai滝ノ水店の松山です乁(˙ω˙乁)ウネウネ

ついに、滝ノ水店
ブログに動画を載せることに成功致しました!

それが、こちらです。

ででーーーーーーーーーーん。
(音量調整には、お気を付けください。)

見えますか?見えました?

かわいいニワトリさんとイケメン店長の二次会の一部の様子です♡
(みなさんに見えてますよーーーーに。)

こんな楽しそうなゲーム見たことない!
いいなぁぁぁぁぁ~。二次会に取り入れたいなぁぁぁぁぁ~。

って、思いますよね?

こんな素晴らしい企画から進行まで、全て!!!

二次会王国

に、お任せください(´・∀・`)♡ウキャ

今なら、なんとお得な5大特典もありますよ♡

詳しくはHPをご覧ください(´・∀・`)♡ウキャ

もしくは、

直接、ニワトリさんに聞いてね(´・∀・`)♡ウキャ

Mai 滝ノ水

ブライダルレンタル★Mai清洲店

こんにちは!!

Mai清洲店でございます(^O^)

結婚式場が決まり、次は肝心な衣裳探し

当館のドレスは¥30,000~ご用意しておりますヽ(^。^)ノ

ウェディングドレス

人気のAラインやプリンセスライン、マーメイドラインの
ウェディングドレスも取り扱っております!!

また、カラードレスもお色味豊富に取りそろえております!

お写真映えのする原色系のカラードレスや、
ナチュラルで優しい印象を与えるパステルカラーまで様々

また、日本人なら一度は着ておきたい和装!!

和装

婚礼和装は一点ものとなりますので、店舗によってデザインが異なります!!

¥48,000もしくは¥98,000でレンタルして頂くことができ、
着付用の小物なども一式入ってこちらのお値段になります(^O^)

他のレンタルショップさんと比べてもかなりお値打ち

また、2次会ドレスとタキシードはセットで¥48,000と、
お二人一緒にレンタルしていただくとお得なんです(*´∀`*)

二次会

2次会ドレスもウェディング・カラー共に取り扱っております!!

流行りの袖ありやミモレ丈などもございます

婚礼衣裳をお探しのお客様はぜひお問い合わせ下さい!

Mai清洲店

あおき先生の保育日誌②

こんにちは!Mai滝ノ水です。

先日、松山氏がつけてくれた題名が気に入ったので、
「あおき先生の保育日誌」パート②で更新します(*゚ー゚)v

エントリーNo.3.【れんとくん

IMG_5489

お、お、おう・・・(笑)
このポーズはれんとくんオリジナルです。

とっても楽しそうにジャンプをしたり、
はしゃいでいたかと思ったら・・・

突然の決めポーズ!!!!!!

S氏も慌ててシャッターをきった・・・一枚!

青木には「タ○シード仮面」に見えたけど、
れんとくん曰く「仮面ライダーエグ○イド」。

ジェネレーションギャップだああああああああ。

大きくなったら、仮面ライダーになって
困ったときは助けに来てねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

エントリーNo.4.【りゅうくん

IMG_9057

え??どういう状況???
・・・1回目の撮影の時は着物を速攻で脱ぎ捨てて
お気に入りの「○ズ」のお洋服で撮影(笑)

刀で色んなものを切りまくった、りゅうくん。

2回目の撮影の時、「大丈夫かな?」と、
パパ、ママ、S氏、青木
みんなで心配していましたが、大丈夫でした♡

いやー、可愛かった可愛かった!!!
2回目の写真は上手に撮れました(´0ノ`*)

良かった良かったヾ(☆o☆):♡

今日も可愛い子供たちの紹介でした!!

今日もあと30分で七五三が来るううううう!!!

嬉しいな(* ̄Oノ ̄*)

Mai滝ノ水店 青木

滝ノ水店から大事なお知らせ~

こんにちは!

今日は朝から
寒そーーーーーーーーーーーーにしてるSカメラマン
幸せオーラ全開の中瀬(なかっせー)に
ちょっと気恥ずかしい場面を見られた松山です (`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

そんな松山から、Mai滝ノ水店に関しての
大事なお知らせがございます!

今年(2016年)の最終営業は・・・

12/28(水)~19:00

来年(2017年)の営業開始は・・・

1/4(水)10:00~

2016年12/29(木)~2017年1月3日(火)

は、お休みとなりますので、
お間違えのないよう、よろしくお願い致します。

(松山は、実家に帰らさせていただきます)
(ちなみに、Sカメラマンが大好きな場所です)

ぐじょー

(ココね。2回目の登場!ほんっとにいい写真!!)

今日の夜は、team滝ノ水の大忘年会です!ワクワク×100!!!!!
またその様子は更新しようと思います(*´罒`*)

Mai 滝ノ水店 松山

Sカメラマン他店へ行くその②・・・??

こんばんは!またまたまたMai滝ノ水店です(*´﹀`*)
(しつこくて、すみませーーーん)

そんな、Mai滝ノ水店Sカメラマンの昨日の行動を紹介しまーす。

――――――――― 以下、Sカメラマン ―――――――――

昨日、他店舗へ後輩の指導(←またまたです)
アーーーーーーーンド!テスト撮影でK店へGOε= (*ノ´▽`*)ノ アハハハ
(Sカメラマンの車、ガス欠らしいよ)

後輩もモデルさんも、Sカメラマンの半分くらいの年齢!!!(ビックリぽん!!)

慣れないスタジオでの撮影に、K店に行くまで
珍しくビビりまくりのS氏。
Sカメラマンでもビビることあるんだー。へぇー。)

我らの滝ノ水店から、ながーーーーーーーーーーい道のりを経て、
いざ!K店へ!!!!!!!!!!

着くなり早速カメラをセットし、練習・練習・練習・・・・・・・・・・・。
モデルさんが到着するまで、念入りにテストを重ねるS氏。

初めてのスタジオをじっくりと観察(<I>ω<I>)ジー
いろんな角度から眺め、カメラを構え、シャッターを切る。
(なんか、かっこいいー。)

撮影した画像を確認し、再びスタジオを見、カメラを構える!

カメラマンは一日にして成らず!なーんてね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

写真はヤングなモデルさんと後輩とS氏です。

IMG_631701

(青のモデルさんとSカメラマン、似てる・・・・・・・・??)

どこでもご依頼があれば撮影しますよ!!!!!!

――――――――― 以上、Sカメラマン ―――――――――

今日もMai滝ノ水店は楽しく!元気に営業しました(*´罒`*)
それでは、皆様おやすみなさーーーーーーーい!!!!!!!!!!

Mai 滝ノ水店

メラメラ・・・・

こんにちは。またまた滝ノ水店です。(*^・ェ・)ノ

本日の撮影も終わり少し落ち着いた滝ノ水店・・・。

そんななか・・・・

メラメラメラメラ・・・・・


あおたんさん

スタッフ一同・・・お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)どした?

あおきちさん

・・・・

(奥の方・・・イラン( -.-)ノ ・゜゜・。)

あおきさん

はあ!!!!ほんと青木頭疲れた・・・・・

美容アイドルユニットのA&SのAでございます・・・。

彼女が何を悩んでいるかといいますと

・・・・・

1月のシフトです。

・・・・

お、おう・・・・・σ(゚・゚*)へー・・・(皆様の声を代弁してみました)

1月は成人式があります!!!!!

20歳を迎えられる皆様にとって一生に一度の一大イベント!!!!!!!

その後1月13日からは振袖展示会があります!!!!!!

2018年成人式を迎えられる皆様!

振袖が店頭に一番多いこの期間を見逃せないですね!!!

にこるん玉城ティナローラなど・・・

大人気モデルの振袖が多くございます!(*゚ー゚*)

滝ノ水店スタッフはお客様の一生に一度の大切な日に

全力でお手伝いできるように今からメラメラしています!!!!

めらめらめらめら・・・・・!!!!

お待ちしております!!!!!!(▼へ▼、メ)

ブライダルフォト☆

こんにちは(´ゝ∀・`)ノシ Mai 滝ノ水店です♪

もうすぐ2016年が終わりますね・・・・・

早かったな~~~~・・・・(`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)

もう終わるのかよ~~~・・・・・・・(`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)

やり残したことないかな~~・・・・・・・・・!?(`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)

な~んてスタッフ間で話題になりました。(一瞬だけ)

年を越すとお正月がきますね!!!!

年賀状のご準備はいかがでしょうか??

【年賀状の写真欲しかったんだよね!!!】

・・・・・

【あれ・・・・????】

【撮りそびれてるわ・・・・・・・】

【え!!!!!!!!!!!!!やば!!!!!!!(゚Д゚;)】

って方いっらっしゃいませんか??

撮りましょう!!!!(*`▽´*)

滝ノ水店で最近多いのはブライダルフォトをご希望でご来館される方です(^-^)♪

★ 今年籍は入れたけど式はしないので写真だけでも・・・

★ 来年式を控えてて年内中に前撮りしたくて・・・

滝ノ水店スタッフ<   ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

★ 式は洋装だったけど年賀状用に和装の写真が欲しいです・・・

★海外で2人挙式だったから家族と写真を残したいな・・・・

滝ノ水店スタッフ<   ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

撮りましょおおおおおおおおおおおおお!!!!(*`▽´*)

あーるさま Rsama

お写真は先日滝ノ水店にご来館されたM様です。

お二人ともとても気さくでお二人の息ぴったりでした♪

撮影中もニコニコなお二人にスタッフ終始癒されました(*´ω`)o

カメラには!写真には!誰よりも情熱的なカメラマン

明るい!元気!撮影盛り上げ隊!!!!!!!

ゆかいな!?美容アイドルユニット・・?!A&S

(静かにすることも可能です)

仕事はちゃきちゃき!休憩中はほんわか~(*´д`*)なコーディネーター

が12/28まで元気にお持ちしております゚.+:。(´∀`)゚.+:。

もちろん年明けも変わらず元気!!!!!!

毎日元気だったわ!!!!!!!!!!!!

あはは.+:。(´∀`)゚.+:。

某カメラマンのお買い物~

こんばんは!Mai滝ノ水店の松山です(*´﹀`*)

以前、このブログで紹介した
カルチャーストア事業部によるフリーマーケットですが・・・
現在も大大大大大好評で営業中です!!!
Mai滝ノ水店の駐車場は賑わっております。)

寒い中、足をお運びいただき、ありがとうございます♡

滝ノ水店の某カメラマンが購入したものを紹介しようと思います!
(本人がなんだか恥ずかしがってるので、イニシャルは伏せさせていただきます)

それは・・・・・・・・・・・・

IMG_3862

“ちは〇ふる”です!!!

~ 滝ノ水店女子の会話 ~
え?少女マンガ・・・??(°m°;)(°m°;)(°m°;)
胸キュンとかしちゃうの??( ∩՞ټ՞∩)

・・・

学生時代、百人一首か何かをやっていたとか、なんとか・・・(記憶が曖昧。)
とりあえず、文学好青年だったみたいです。(なんとか学部に所属していたみたい)

某カメラマンは続きが気になって、気になって仕方ないみたいで・・・
売り場をウロウロしていますが
なかなか見つけられなくて、こんな感じです。



(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

まだまだ、フリマは続きますよ~~~~~~!!!!!
家電も書籍もマンガも揃ってます♡

どんなのがあるかなぁと気になる方も
物色中の某カメラマンに会いたい!と、いう物好きな方も
ぜひ一度、カルチャーストア事業部による
フリーマーケットにお越しください♪

Mai滝ノ水店にも足をお運びくださいね♡

Mai 滝ノ水店 松山

新作のしめ☆

こんにちは!滝ノ水店の松山です♪

今日でブログを投稿するのも3日目になりました!

これが三日坊主にならないように

明日もがんばって投稿したいと思います((⊂(`ω´∩) (∩`ω´)⊃))

今日は新作のしめを紹介をしたいと思います☆

撮影はなんと!あの天才Sカメラマン!!ご協力、ありがとうございます(*っω-)

今まで滝ノ水店になかった・・・
【ブラウン×龍】のかっこいいのしめ!!!

IMG_3448
とにかく、かっこいい!本当にかっこいい!!!(文才能力が欲しい・・・切実に。)

今まで滝ノ水店になかった・・・(2回目)
【オレンジ×鶴】の可愛らしいのしめ♡♡♡

IMG_3449

とってもカラフルで、かわいい女の子たちにぴったりです♡

言葉で伝えるよりも、実際に見て頂くのが一番!!!

どんなのしめかなぁと気になるそこのあなた(((ノ°Д°)ノ+。。・゚*.゚◎

ぜひ、一度・・・Mai滝ノ水店にお越しください。

かわいくてたまらない大事なお子様のお写真はぜひ、Mai滝ノ水店で!!!

魔法みたいにもっとかわいく仕上げてくれる美容スタッフ、

全力で笑わせてくれるアシスタントスタッフ、

お子様の大切な一瞬一瞬を逃さず撮影するSカメラマン(ブタのものまねが得意です)

心強いスタッフたちにお任せくださいヾ(⌒(ノ’ω’)ノ

お宮参りはもちろん、ハーフバースデー七五三卒業など・・・

お気軽にお問い合わせください♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております♡

Mai 滝ノ水店 松山